信頼性も将来性もあるイーサリアムの能力 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ようすけ さん

信頼性も将来性もあるイーサリアムの能力

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨は、投資対象となると、値を落とすと上がってきません。投資としての価値しか考えられていないからです。当たり前と思っていますが、逆に信頼性が高く、将来も有望なものであれば、ちゃんと値を戻してくれると思っています。その筆頭になるのは、イーサリアムで間違いないでしょう。だからこそ、手放すことなく持っていてよかったと思っています。 大きな事件を経験しているイーサリアムは、大暴落して売られた後には、もうダメなんじゃないかといわれていました。結果は今のイーサリアムをみればわかりますが、しっかりと戻しています。それどころか、価値もあげているのですから、どれほどの将来性を求められているかがわかるでしょう。信頼できる仮想通貨とはこれのことだと思った瞬間でした。 価値を引き戻すのは、仮想通貨では簡単なことではありません。価値があると自然に認識されなければ、本当にそれで終わりです。草コインでは、こうした力を持っているわけがないのですから、リスクがあるというのは、こちらだというのがわかるでしょう。投資としてのリスクを考えれば、信頼性も将来性もあるイーサリアムは、仮想通貨の中でもベストな選択であったと思っています。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧