イーサリアムを認める企業の存在と将来性 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: kawadu さん

イーサリアムを認める企業の存在と将来性

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

今ではどんなところでも取引されるようになったイーサリアムも、最初のころはここまでの声調ではありませんでした。先見性があったと自分をほめたいところではありますが、リップルといい勝負をしていたことに購入できて、今は断トツの時価総額2位なのですから驚きです。両方に分散投資するという手もありましたが、イーサリアムを信じて投資してきてよかったと思っています。 イーサリアムの将来性というところも気に入っている部分でしょう。実際にビットコインを抜くのではないかといっている人もいるのは、巨大企業がイーサリアム企業連合に加盟し始めているからです。技術的にもビジネスに応用するという目的があるからですが、こうした展開は将来性があるからこそ行われていると思っています。我々のような素人よりも、はるかにシビアな視点で見ているわけですから、大きな価値が隠れていることを意味しているはずです。だからこそ、イーサリアムを手にするのであれば、今が潮時であるのは間違いないでしょう。 大概どこの取引所でも扱っており、簡単に手にできるようになりました。仮想通貨としてメジャーな存在でもありますので、機会があれば手にするべきだと思っています。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧