イーサリアムでがっつり稼ぐことができました | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 大崎 さん

イーサリアムでがっつり稼ぐことができました

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私が仮想通貨への投資を始めたのは2017年の12月の末と、周囲の評判を聞いてから取引所への登録を行ったため多くの投資を行っている人と比べて大きく出遅れていました。そのため、既に多くの仮想通貨の値段が上がり切っているどころか下がり始めてすらあり、投資で稼ぐどころか損を出さないよう気をつけなければならないといった情報なども出ていたことを覚えています。 そんな中で、私はイーサリアムを選び、8万円でそれを10枚購入しました。購入した数日前は9万円であったことから、その値段程度まで戻ることを期待しての投資です。その後千円単位の値上がりはあったものの9万円になるようなことはなく、2018年を迎えました。 1月2日、イーサリアムは1日で2万円近くも一気に増え、突然のことで私は驚いてしまいました。さらにその後の1週間は怒涛のごとき勢いで値上がりを続け、1月の9日には15万円近くと、9万円になればいいななどと考えていたことがかすむような価格にまでなってしまったのです。私はその結果に大いに満足して、14万5千円で10枚のイーサリアムを手放しました。投資をしていた期間はわずか数週間ですが、60万円以上を稼ぐことができ、大成功の投資となりました。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧