いろんな取引所で購入できるイーサリアム | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: みか さん

いろんな取引所で購入できるイーサリアム

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

売買が可能な仮想通貨では、いろんな取引所で購入できるものがあります。私が売買を行っているイーサリアムは、埋蔵量が大きく仮想通貨の中でも第2位の規模を誇っていることで最近ではいろんな取引所で購入したり売却したりすることが可能です。こちらの仮想通貨が登場したときには限られた方法でしか売買はできませんでしたが、これだけ規模が大きくなるとどこの取引所でも利用できる仮想通貨です。 イーサリアムの売買をしたいならやはり取引所形式を利用している取引所でなければいけません。この取引所形式の取引所は、取引をする場所を提供している取引所だと考えましょう。そのため売却する価格や購入する価格は利用者が決めることができます。この方法を指値注文と呼ぶもので、売却する人と購入する人の価格が一致しなければ売買が成立しない方法です。 そのため私が売却するときは売却したい価格を購入したいときには購入したい価格を提示することでその価格で売買したい人を探すことになります。探す場所はその取引所を利用している人に限られており、両方が納得しなければ成立しない取引です。取引所と取引を行わないので、成立するまで時間が必要ですがこちらの希望する価格で取引できるのは大きな魅力です。イーサリアムは、取り扱う人も増えているのでお得な取引所を利用しなければ損失を被ってしまうことがあります。イーサリアムでは、取引所での取引形式を確認しましょう。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧