イーサリアムの力はまだまだこれから | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: あきら さん

イーサリアムの力はまだまだこれから

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨は、さまざまなところで取り上げられるようになりました。イーサリアムもそのひとつですが、メディアで取り上げられるだけで、価格も上下したりするのですから、影響も大きくなってきました。イーサリアムに関して言えば、まだまだこれから可能性がたくさんあると思っています。将来性も高いからこそ投資もしているわけですが、もしかしたら、与太話ではなく、ビットコインを抜いてくれるかもしれません。どちらにも対応できるように、分散投資をしていかなければと皮算用も楽しいほどです。 実際に驚くほどの企業が参入してきていますし、その数も質もびっくりするほどです。日本の巨大企業もどんどんと参入してきているのですから、夢の話ではないでしょう。実際にそんな企業は、希望で投資をしたりはしません。びっくりするほどシビアな目線で判断しているのですから、優れた潜在性を持っていると判断できるでしょう。 投資として考えれば、まだまだ本領発揮をしていないと考えてもいいほどです。明るい将来が待っていると思っていますので、投機的な短期ではなく、将来性を含めた長期的な視野で投資を続けていきたいと思っています。それぐらいイーサリアムは楽しみを持っている仮想通貨といえるでしょう。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧