安心して持っていられるイーサリアム | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: yukie さん

安心して持っていられるイーサリアム

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

イーサリアムを扱うようになり、楽しみばかり増えてきました。市場がどんどんと成長してきているのを感じていますし、実際に利益も出てきています。よく夢のような話をする人もいますが、実際そんなところを期待しているわけではありません。それでも数倍以上に成長するだろうと予測しています。実用的なアルトコインが出てきたとしても、イーサリアムの利用価値が落ちるというわけではなく、そこまで普及するのにはさらに多くの時間がかかると思っているからです。 イーサリアムのメリットとして、多くの取引所が対応しているところもあるでしょう。指値で取り引きできるところもありますし、中には自動積み立てができるといった取引所まで出てきました。自分で取り引きすると、どうしても欲が出てきて損をするような場面もありますが、ドルコスト平均法をモデルとした積み立てでは、自動で行われていくため、失敗がありません。大きな利益を出せる方法でもありませんが、堅実なかたちを作っていけるでしょう。そこにイーサリアムの将来性が加味されていくと、大きな価値を生み出すと思っています。 イーサリアムは、ビットコインほどの爆発力はなくなりました。それでも、安心して長期保持できるところを考えれば、使いやすいアルトコインだと思っています。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧