ビットコインに並ぶ人気のイーサリアム | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: としひと さん

ビットコインに並ぶ人気のイーサリアム

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

イーサリアムを購入し始めて1年以上が経ちますが、随分価格も高くなりました。購入した当時は今ほど高くありませんでしたし、確実にイーサリアムという仮想通貨が世の中に浸透しているような気がします。実際、イーサリアムはビットコインに次いで人気が高い通貨ですし、安全性と技術にも定評があります。仮想通貨時価総額ランキングでもビットコインに次いで二位となっていますし、仮想通貨の世界では不動の二位を死守している高い人気を誇る仮想通貨なのです。 ビットコインと並んで人気がある、というのが私が投資対象にした理由ですね。どうせ投資するのなら知名度もあり話題になっているコインのほうがイイと思いましたし、将来性を考えたときもこの通貨なら今よりさらに価格が高くなると思いました。その予想通り購入したときよりも明らかに価格は上がっていますから、今売却してもそれなりの利益は手に入ります。でも、今売ってしまったらもったいないですし、もっと値が上がってから売却しようかなと思っています。売却せずともそのまま持っておけば購入時の何倍、何十倍の価値にもなるでしょうし、それをそのまま決済に使えばかなりお得になりますよね。楽しみでなりません。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧