大きな利益を生み出してくれた仮想通貨イーサリアム | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 春川 さん

大きな利益を生み出してくれた仮想通貨イーサリアム

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

イーサリアムを購入したきっかけはビットコインが有名になり、世間から仮想通貨が注目され始めたことがきっかけでした。私はそのことがきっかけで仮想通貨のことを色々と調べました。そうすると仮想通貨自体は誰でも発行することができ、世界中で様々な仮想通貨が取引されているということです。つまり、この後とんでもない価格がつくような仮想通貨も中にはあるということで、仮想通貨への投資はとても夢があるもののように感じました。 しかし、何がいい通貨で、何が悪い通貨というのはわかりません。相場は常に動いているのでとりあえず、投資をしてから勉強しようと考えました。なので、有名な通貨から順番に買うことにしました。わからないなら考えない。後から考えるというところが私にはありました。その中にイーサリアムも入っていました。8月ごろから始めたのですが3ヶ月後には全ての通貨で利益が出るほどの上昇がありました。まさに仮想通貨バブルと行ってもいいほどの相場でした。IT企業なら何を買っても上がると行ったITバブルを思い出しました。まさにバブルでした。 この急騰がいつまでも続くわけはないので、手頃なところで一旦全ての仮想通貨を売却しました。イーサリアムでも50万円以上の利益を出すことができていました。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧