信用も世界的に高まるイーサリアム | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 尾田 さん

信用も世界的に高まるイーサリアム

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

Zaifは日本で唯一日本円でイーサリアム指値取引が可能な取引所です。指値取引とは自分で予め設定した金額になるまで待ち、設定した金額になって初めて取引が可能となるシステムのことで、資産管理にはとても有効と考えています。イーサリアムは仮想通貨の中でも非常に将来性が見込めると思いましたので、2年ほど取引を行っていますが、予想通りを聞く価値を上げてきているので、今後も一層取引を増やしていきたいと思っています。 私は株やFXなど様々な投資を行ってきましたが、仮想通貨取引はこれまでの通貨取引とは全く異なる斬新な発想で、本当の意味で世界共通の通貨の取引という形になりますので、自分としては投資せずにはいられない衝動に駆られました。まだまだ取引のシステムのセキュリティなど課題となる点はあるかもしれませんが、世界的に見ても取引の安全性や信用といったものは実証されており、基本的には取引する上で心配することはないと考えています。今のところイーサリアムだけの取引を行っていますが、その他にも仮想通貨には魅力的なものがたくさんありますので、徐々に利益を増やしていき、そうした他の仮想通貨にも積極的に投資をしていきたいと思っています。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧