決済時間がイーサリアムの強みであり武器である | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: きよし さん

決済時間がイーサリアムの強みであり武器である

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨に対する注目が高まってくる中、楽しみが増えてきていると思っています。イーサリアムがそのひとつですが、勢いはなくなり限界だとまで言われていたのが、今の相場を見たらびっくりでしょう。期待を裏切る高値をつけているのですから、容易に想像ができない高いパフォーマンスを見せてくれました。仮想通貨の中でも、別格の力を持っているのは間違いありません。 イーサリアムを中心にして投資をしていますが、決済時間がとても短いことで、多くの人が利用できると考えているからです。ビットコインの持つ欠点を補っているわけですが、利用価値の高さを示している部分と考えています。短時間で決済できる能力は素晴らしく、2分もあれば終わってしまうのですから、スピード感があるでしょう。もっと早い仮想通貨も存在しますが、将来性や信頼性の部分も含めると、イーサリアムのほうがはるかに上だと考えています。 便利でありがたいイーサリアムですが、まだアップグレードもおこなわれると思いますし、利用価値はまだ高まることでしょう。投資として考えても、どんどんと価値を高めると思っていますので、性能として持っている決済力の高さを活用し、もっと使われていってくれればと思っています。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧