急に価格が高騰したイーサリアム | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 上山 さん

急に価格が高騰したイーサリアム

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

私がイーサリアムを購入したのが2016年の11月でした。当時からビットコインに代わる仮想通貨を取引きしたいと思っていたので、当時日本でも購入をする人が増え始めていたイーサリアムを購入しました。始めて購入したときはどのように価格が上昇していくか予想することができませんでしたが、2017年に入ってから急激に価格が上昇し、私が保有していた通貨も100倍以上の価格に上昇したので、とても満足することができましたが、全て手放すのではなくて、この通貨はとても将来性があるので、少なからず保有しています。 ビットコインとは全く異なるシステムで構築されているイーサリアムは、今後も投資目的だけでなくあらゆるサービスでも活用されることになりえる仮想通貨だと思っています。私も含めて多くの日本人が仮想通貨を取引きしていますが、お金儲けという枠組みだけでなく将来的に考えて魅力があるかどうかを見極めることも重要だと思っています。そのように考えたときにどの仮想通貨を取引きしていくか考えたときに、今後さらに大きく成長すると言われているイーサリアムは今後もさらに成長すると思っているので、積極的に取引きをするようにしています。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧