将来を考えればイーサリアムは有望 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 堤 さん

将来を考えればイーサリアムは有望

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

イーサリアムというと、過去のダオの失敗を取り上げる人もいますが、だからどうしたというのが感想です。デメリットをあげていく人の大半は、自分で投資している対象が別なのでしょう。ですが、イーサリアムの価値が低いというわけではありません。それどころか、あの失敗を取り戻し、今ではもっと高い価値をつけているところに注目していかなければいけないでしょう。そうしなければ、本当の価値を見失ってしまうからです。 過去に起きたことは確かにありますが、現在のイーサリアムは教訓にして変化した状態です。威信が傷ついたという評価もありますが、現在の価値を見て、そんなことがいえるのかといえば、とうの昔に乗り越えていると考えられるでしょう。潜在的なリスクという部分があるかもしれませんが、投資には一定のリスクがあるものです。その中で、最も安全で効率的なかたちを考えていくものなのですから、心配するようなレベルではありません。それだけ多くの人が投資をしているのですから、安心して投資できる対象だといえるからです。 投資対象として仮想通貨を考えるなら、一度考えてみるべきでしょう。イーサリアムには、しっかりとした将来が待っていると思っています。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧