イーサリアムでのレバレッジ取引 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: きよみ さん

イーサリアムでのレバレッジ取引

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

イーサリアムのレバレッジ取引をしています。レバレッジ取引というのは読んで字のごとくレバレッジをかけた取引となるのですが、レバレッジをかけることによって手持ち資金以上の勝負が可能となります。FXの経験がある方ならイメージしやすいのではないでしょうか。FXでは数十倍のレバレッジをかけて取引することも多々ありますよね。レバレッジ取引をすることで少ない資金でも大きな取引ができるようになるのは大きなメリットですが、デメリットとしてリスクも大きくなるということが挙げられます。 イーサリアムのレバレッジ取引でこれまでに稼いだ金額はだいたい160万円くらいでしょうか。本業のトレーダーからするとこれは少ない数字だと思います。プロのトレーダーだとそれこそ一日で数千万円、億を超えるような取引をすることもあります。さすがに私にはそのような器量はありません。イーサリアムのレバレッジ取引をしたいと思っている方も多いでしょうが、先ほども言ったようにやはりリスクは大きくなります。いくらリターンが大きくなるとは言ってもリスクが大きくなってしまうと怖いですから、そのあたりのリスクはしっかりと考えて取引するようにしてほしいですね。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧