イーサリアムで安定した資産運用を行おう | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: しゅうへい さん

イーサリアムで安定した資産運用を行おう

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

これまで株やFXといった様々な投資を行ってきた私は、2年前に仮想通貨という市場の存在を知りました。日本においてはまだまだ仮想通貨自体の認知度も低い時でしたので、信用できる取引ができるのかどうかといった点を冷静に判断していましたが、ここ数年は特に世界的にも信用度が増しており、なおかつこれからのネットワークが不可欠な世界において、一層成長が見込める投資市場だと思いましたので、仮想通貨取引に参入することに決めました。 私が仮想通貨として選んだのはイーサリアムです。イーサリアムはアプリケーションの使用に伴って生じる手数料に使用する通貨の取引となりますので、アプリケーションが利用されればされるほど価値が上昇していくというシステムが魅力的だと思いました。他の銘柄も少しずつ取引を始めてはいますが、基本的にはイーサリアムを軸とした仮想通貨の取引を続けていくつもりです。Zaifという取引所であれば、積立型の投資もできますので資産運用管理する上でも安定して行なっていることができるでしょう。これからますます世界的に仮想通貨は注目を集めると思いますので、これからは一部をトレードしつつ一部は常に保有するという形で運用をしていきたいと考えています。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧