イーサリアムでしっかり儲けています | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: あきら さん

イーサリアムでしっかり儲けています

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

1年前からイーサリアムを購入しています。なぜイーサリアムなのかということですが、理由は単純で友人が投資対象としていいからと勧めてくれたからです。その友人もイーサリアムで稼いでいましたし、信頼できる友人だったのでその助言に従う形になりました。日本でもメジャーなアルトコインの一つですし、将来性もあるコインだと聞いたので迷わず投資したんです。1年前から売買を続けて、トータルでの利益は26~30万円くらいでしょうか。もともと少額で始めた投資だったので、これくらい増えたことも奇跡的だと思います。 私の場合は運よく急落などの憂き目に遭うこともありませんでしたし、順調に取引を続けることができました。大きな損失を出すこともありませんでしたし、安く買って高く売るを実践し続けていたらいつの間にかそれなりの利益を出していたということです。今現在はイーサリアムでしか売買をしていませんが、今後はほかのコインにも手を出してみたいと思います。いくつか気になるアルトコインがありますし、できればレバレッジ取引もしてみたいと思っています。アルトコインのレバレッジ取引はスリルがありますよね。もう少しイーサリアムで安定した利益を得られるようになったら考えます。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧