今からワクワクするイーサリアム | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 勝利 さん

今からワクワクするイーサリアム

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

老後を少しでも安心して暮らせるようにと投資を始めようと思いました。仮想通貨がブームになっているのでこれは乗るしかないと思ったのですが、正直通貨の数がこれほどあるとは思わなかったのでそこが唯一の誤算でしょう。ただ、仮想通貨の種類は多くても将来性に注目されているのは数種類しかないということですから、その中から厳選してイーサリアムということになりました。イーサリアムのスマートコントラクトは今後あらゆる分野で活躍できそうですし、必ず値打ちが上がると思いました。 この前インターネットでいろいろ調べていると、投資に詳しい方のブログにも同じようなことが書かれていました。これからはイーサリアムの時代である、さまざまなジャンルで使われるようになるため将来性に期待が持てるといったことを書いていたので、値上りしていくのは間違いないと思っています。短期トレードで稼ぐよりも長期ホールドのほうがイイみたいですね。ガチホールドと呼ばれる手法で私も運用しています。この手法だと日頃からチャートを確認する必要もありませんし、安心して運用ができます。この先どれくらいの値打ちになってくれるか分かりませんが今からワクワクしますね。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧