信用ができるイーサリアムならば投資の対象に | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 長尾 さん

信用ができるイーサリアムならば投資の対象に

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

本当の意味で通貨になってくれると、仮想通貨は爆発的に価値が伸びると思っています。ですが、それができるような通貨は、本当にわずかしかないでしょう。そのひとつになってくるのは、間違いなくイーサリアムのはずです。だからこそ投資もしていますが、もしも、現実で幅広く使われるようになったときには、びっくりするほど上がると思っています。今でも、アップデートが入るたびに、びっくりするような暴騰を見せてくれるのが面白い部分です。それ以上の暴騰が見込めるようになるはずですので、実際に使えるようになる日は、楽しみで仕方ありません。 イーサリアムに関して言えば、常に実証実験をしているといわれています。実験を繰り返すということは、それだけの価値があり、使っていける可能性があるというところになるでしょう。技術に関してももっと活用できる道があると考えれば、これから先には価値がどんどんと上がっていくのは間違いありません。 信用できるというところでは、大手の企業が参入しているだけでも十分な価値があるでしょう。イーサリアムにそれだけの魅力があるからです。将来性を考えても、使い勝手の広さもあるのですから、投資という面でも有効なものとなっていのは間違いありません。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧