イーサリアムを選んだ理由について | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: えみ さん

イーサリアムを選んだ理由について

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨にはそこまで関心がなかったのですが、最近投資をする人が増えているので自分にもできるかなと考えるようになりました。仮想通貨と言えばビットコインくらいしか知らなかったのですが、ビットコインは2017年に爆発的な値上りをしたあと相場も落ち着いているみたいです。ほかに儲けられそうな通貨はないかなと調べていたところ、イーサリアムという通貨がイイという話を聞きました。イーサリアムは時価総額第二位となっているコインで、ビットコインに匹敵する人気と知名度があるみたいです。 ブロックチェーン技術を活用して安価かつ正確な契約を実行できるスマートコントラクトの実現を目指したもので、これが大きな特徴と言われています。イーサリアムにはイーサリアムアライアンスという企業の連合体も存在しますし、そこには世界的に著名な大企業や日本を代表する企業も名を連ねているのです。つまり、多くの方がこの通貨の未来に期待しているということですね。あまり難しすぎる話はよくわかりませんが、一流の大企業が将来を期待するような通貨なら投資して間違いないだろうと思って投資をしています。早く値上りしてくれるといいのですが、首を長くして待とうと思います。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧