仮想通貨の世界を広げてくれたイーサリアム | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 浦 さん

仮想通貨の世界を広げてくれたイーサリアム

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

イーサリアムを始めたのは、ビットコインに投資をしてからでした。今ではイーサリアムから始める人も多いはずですが、取引所を見ても、外すことができない仮想通貨になったと思います。将来性という部分でも優れた性能を持っていると思いますし、これから先も仮想通貨の中でも偉大な先駆者のひとつとして活用ができることでしょう。 スタートした直後から運用も始めてきましたが、非常に低額な投資として始められました。それでも、大暴落を経験しましたし、それ以上の伸びも見てきています。価値が上がっていることを考えれば、イーサリアムは重要な投資先になってきているのは間違いありません。これでかなりの資産を作り上げられるようになりましたので、もっと市場が活性化するといいとも思っています。実際に大手が参入するというニュースが出てくれば、それだけでも大きく動いてくるのですから、まだまだ可能性があるでしょう。 イーサリアムを利用するようになって、投資の方法も考えるようになりました。ビットコインだけではなく、リスクを分散できるようになりましたし、他のアルトコインも視野に入れているのですから、仮想通貨の投資として大切な存在といっていいでしょう。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧