安心して投資できる対象のイーサリアム | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: koseki さん

安心して投資できる対象のイーサリアム

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨というだけでも、アレルギーを起こす人もいますが、それもそのはずで1000種類近くもあるそうです。おそらく今後はもっと増えていくのでしょうが、そのアルトコインの中でも、イーサリアムに投資していてよかったと思っています。安全策というところもありますが、時価総額2位になっているのは伊達ではありません。実際にここしばらくの推移でもびっくりするぐらい増えてきているのですから、選択肢は間違っていなかったでしょう。投資として考えても、爆発的なところが魅力であるのは間違いありません。イーサリアムのメリットのひとつではありますが、仮想通貨の中でも有名であり、存在としても安全性が高いのですから、投資対象としても正しい方向だと思っています。 アルトコインに対する投資は、いろいろな銘柄がありますが、どれも信用性に掛ける部分があるのは確かです。よくわからない存在であるというのもありますが、イーサリアムであれば、世界中の企業が参加してくるような仮想通貨です。有名企業も多く参画してきているのですから、安心感が違うでしょう。巨大な取引所なども取り扱う銘柄であるところも重要です。将来性も安心感も高いレベルにあるのですから、投資してよかったと思っています。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧