将来性を考えればイーサリアムは今がチャンス | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 野崎 さん

将来性を考えればイーサリアムは今がチャンス

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

イーサリアムの価値を考えるうえでは、単純に仮想通貨だけではないところがメリットでしょう。本来であれば、仮想通貨だけの価値しかなかったりしますが、イーサリアムの場合には、その技術も大きく注目されるからです。他にもいろいろな仮想通貨の技術が注目されることもありますが、その元祖ともいわれるイーサリアムには、もっと大きな注目が集まるべきでしょう。 少しでも注目が集まるような出来事があったときには、毎回爆発的な伸びを見せてくれています。これが投資として考えても大きな部分でしょう。それだけ大きな可能性を秘めたものであって、安全性もかなり改善されてきていると思っています。確実性も兼ね備えてきており、世界中で信頼されてきている流れを考えると、もっと便利で活用できる仕組みとして広がっていくはずです。そうなれば、投資対象としてのイーサリアムももっと大きく羽ばたくのではないかと思います。 価値としては、ビットコインにまだまだ追いついていません。だからこそ、ここがチャンスになると思っています。投資をするにしても、ちょうどいい価格帯ですし、利用できる範囲内にある状況です。将来性が豊かなことを考えれば、本当に大きなチャンスとなってくれることを願っています。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧