今後伸びてくるであろうイーサリアム | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 家合 さん

今後伸びてくるであろうイーサリアム

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

一番最初に購入した仮想通貨は紛れもなくイーサリアムです。ビットコインよりもイーサリアムのほうに魅力を感じましたし、この先値上がりしそうだと思ったんです。ビットコインも既に大きな値上がりをしていますし十分価値は高くなっていますが、これから先のことを考えるとどうかなと思ってしまいました。ビットコインはまだまだ上がると言われていますが、それよりも実用性が高く独自の技術が使えるイーサリアムのほうが価値を高めるのではないかと思ったのです。 イーサリアムのスマートコントラクトはかなり注目されていますし、今後多彩な分野で活用されるのではないかと目されています。送金するだけでなくそれと同時にいろいろなことができてしまいますし、今後あらゆるビジネスで活用されるようになるのではないでしょうか。画期的な技術ですし、私も実用化してほしいと思ったのでイーサリアムに投資しています。この際に個人的に思うことですが、短期的なトレードで利益を得ていく方法よりも半年から一年くらいの規模でトレードしたほうがイイと思います。売買を何度も行うのは大変ですし手数料の問題もあります。私としては購入して持っているだけのほうが合理的だと思いました。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧