イーサリアムはかなり有能な仮想通貨 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 松村 さん

イーサリアムはかなり有能な仮想通貨

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨を持ったことがあったので、思い切って自分の資産を増やしたいと思い、本格的に投資をしてみることにしました。そのなかで、一番将来性があると思って選んだのが、イーサリアムです。まだそこまで知名度はないですが、ネガティブなニュースもありませんし、チャートも日々上昇しているからです。 日本の仮想通貨と言えばやはり圧倒的知名度を誇るのがビットコインであり、仮想通貨の先駆けと言われています。だから私もビットコインについては保有していますし、知っていました。今回色々調べていくうちにイーサリアムがかなり有能な仮想通貨であることを知りました。 イーサリアムは、ビットコインにいろいろな付加価値を加えて誕生したと言われており、貨幣の契約の記録を付け続けることがすごいことです。これは通常の通貨ではあり得ないことです。だからこそ、イーサリアムは貨幣でなくもはやプラットフォームと言われています。 今後いろいろな会社が、イーサリアムはと提携して新しいサービスを始めようとしています。家庭の消耗品を自動で購入できるシステムだったり、ビジネスの業務フローに含まれたりといったことです。だからこそ持っておくべき仮想通貨だと思いました。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧