イーサリアムへの投資で順調に利益確保 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 阪井 さん

イーサリアムへの投資で順調に利益確保

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

イーサリアムを購入したほうがイイと教えてくれたのは私の友人です。その友人とは久しぶりに同窓会で再開したのですが、仮想通貨への投資で随分儲けているという話をしていました。私も投資には興味がありましたし、仮想通貨への投資にも興味があったのでその友人からいろいろなことを教えてもらいました。イーサリアムがイイという話を聞いたのもこの時ですし、友人が主に稼いでいるのもイーサリアムのおかげだということなので購入を決めたのです。今思えばあの時友人の勧めを聞いてよかったなと思いました。 購入して一ヶ月ほどで値上がりしたときにはちょっと驚いてしまいましたが、まだ利益を確定させるには早いかなと思いました。2万円ほどの利益が出ていましたから確定させてもよかったのですが、まだまだ上がりそうな気がしたのです。私の直感など大してあてにはなりませんが、相場の動きを見る限りまだ上がりそうだなと思いました。そのため、少し待っていると本当に値上がりしたのでその時に確定させました。本当は長期的な投資をしようと思っていたのですが、思いのほか早く利益が出てしまったのでつい利確しましたね。失敗ではないのですが、今後はもっと大きな利益を狙っていきます。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧