イーサリアムの価値はまだまだ上がる | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 影山 さん

イーサリアムの価値はまだまだ上がる

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨というと、だれもが印象としてあげるのがビットコインでしょう。間違いのないイメージだと思いますし、そう思ってもいました。イーサリアムの存在を知るまでですが、わかってしまえば、これは改めなければいけません。 世の中に出回っている仮想通貨は、1000種類にも上るそうで、そのアルトコインの頂点にいるのがイーサリアムです。ここら分岐していったともいえますが、価値はどんどんと高いものになってきました。時価総額は仮想通貨市場で2位の地位にもなり、ビットコインを抜くかもしれません。利益も順調に出してきてくれていることを考えると、まだまだ遅くはない投資対象といえるでしょう。それだけの力があると考えているからです。 実際に大手企業は個人投資家以上の価値を見いだしているとも言われているのがイーサリアムです。巨大企業がスポンサーに乗り出し、参入してきています。これは、もっと大きな価値が眠っていると考えたからでしょう。さまざまな企業が存在していますが、日本でも有名な企業が乗り出していることを考えると、将来はかなり明るいといえるはずです。これが相場にも大きな影響を与えますので、まだまだ目が離せない存在と思っています。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧