イーサリアムの効果的な投資方法とは | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: あつし さん

イーサリアムの効果的な投資方法とは

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

イーサリアムが投資に最適という話を聞いたのは割と最近のことです。三ヶ月くらい前でしょうか。たまたま仕事で知り合った方が仮想通貨への投資をしているということで、いろいろお話を伺っているうちにイーサリアムがいいという話になりました。この通貨はアルトコインの一種ということで、ビットコインに匹敵する知名度と人気を持つ仮想通貨なのだそうです。私も以前どこかで耳にしたことはあるのですが、そんなに名の知れた通貨だとは知りませんでした。 最初は怖かったので1万円分の通貨しか購入しなかったのですが、相場を観ているとどんどん値上がりしていますし、これは買ったほうがいいなと思いました。もちろん、時には値が落ち込むこともあったのですが、また次第に値上がりを続けていくのでこの先もきっと価値が高くなってくれると思っています。値動きに合わせて売買を行えば利益を得ることができるのは理解していますが、なかなかそういう暇もないので私は貯金のつもりでイーサリアムを購入しています。将来値上がりすることはほぼほぼ間違いないとも言われていますから、毎月いくらかのイーサリアムを購入し続けていこうと考えているのです。この方法で投資している人は多いみたいですね。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧