イーサリアムの数年後の価格が楽しみ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 關 さん

イーサリアムの数年後の価格が楽しみ

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

スマートコントラクトという最先端の技術を搭載していることでも知られる仮想通貨イーサリアム。国内では大人気の仮想通貨ですし、多くの方がこの通貨に投資していますね。私も投資しようかなと思ったことはあるのですが、その時はほかのコインに投資をしていたので諦めていました。でも、よく考えれば複数のコインに投資するのは悪いことではありませんし、リスクを分散させるという目的でもイーサリアムに投資するのはイイことだと気づきました。そこで、イーサリアムにも20万円ほど投資したのです。 20万円という金額は決して高くありませんが、とりあえず様子見をするつもりだったのでこれくらいにしました。あまりたくさん投入して失敗してしまうのも嫌でしたし、いくら最先端の技術を実装しているとは言っても心配だったのです。ただ、そんな考えは杞憂だということにもすぐ気づきました。イーサリアムを購入してからわずかな期間で値上がりしましたし、今後も値上りするだろうと思える兆候がありました。それからはずっともう保有したままです。今でも値上がりは続けていますが、まだまだイーサリアムはこんなものではないと思います。数年後の価格が今から楽しみですね。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧