決済手段として将来性が高いイーサリアムへの投資 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 鬼頭 さん

決済手段として将来性が高いイーサリアムへの投資

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私は本業の傍ら常になにか投資に関わることをしてきましたが、やはり短期的なトレードや投機的事業よりも長期に亘る有望な物に投資するほうが性格に合っていると感じて、将来性が高そうな仮想通貨への投資を始めました。それに関してもただ単純に価格だけを見て取引をするよりも将来的にどんな利用方法の広がりを見せるかに注目して通貨を選んでいます。そこで私が一番注目しているのがイーサリアムです。 イーサリアムはアルトコインの一つで、決済手段に便利だと人気の通貨です。承認時間がとにかく早くて実用にとても向いている仮想通貨です。多くの人が現金で支払いをやめてオンライン決済をするようになっている現代ですが、今後は仮想通貨が決算手段になってくるのではないかと考えています。そしてそうなったらこのイーサリアムの決算能力は非常に貴重なものとなるはずです。 当然のことながら様々な企業がイーサリアムの研究に乗り出しており、本格的に研究に参画する企業は増えていますので、特に有名企業が参画を発表するとイーサリアムの価格が一気に上がる展開となります。私はまだまだこの通貨の評価が上がっていくと考えていますので、今後も投資を続けていきたいです。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧