イーサリアムも実際に購入してみる | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: まさひこ さん

イーサリアムも実際に購入してみる

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

私が、頻繁に購入しているイーサリアムですが、最近では取り扱う取引所が増えているので手軽に購入できる仮想通貨です。このイーサリアムが登場したときには販売所で購入することや代金としてこちらの仮想通貨で支払うことで仮想通貨を獲得することができました。販売所形式の購入では、ある程度価格が設定されておりその取引所での購入価格は通常時価評価よりも高く設定されていることがあります。 取引所では売買価格と購入価格の差額により利益を獲得するので、販売所形式の取引所で購入するのはデメリットがあります。そこで私は、最近利用するのが取引所形式を採用している取引所で購入しています。イーサリアムを取引所形式で購入することは、購入価格を設定することや売却価格を設定することが可能です。そのためこちらの希望する価格で売買ができるので、安く購入することや利益を獲得する売却が可能です。しかし、この取引形態を採用している取引所では手数料を支払う必要があります。 取引形態の取引所では手数料を支払うことになりますが、この手数料が数%になっていることで販売形式の価格設定と時価評価の差額よりも少ないので安く購入できることになります。そのためイーサリアムを購入するなら取引所形式を利用するのが、お得な方法です。私も最近では取引所形式でしか購入を行っていません。売却も同じように取引所形式を利用しています。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧