いづみ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: いづみ さん

いづみ

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨の代表的なものがビットコインで、この仮想通貨の事は多くの人が知っている存在です。どの取引所でも購入できる仮想通貨ですが、実際に仮想通貨を購入している人たちにとっては次の注目する仮想通貨が登場しています。それがイーサリアムです。大手の国内取引所であればこちらの仮想通貨は購入できるもので、多くの取引所で購入ができるようになっています。 この仮想通貨が注目されているのは、ビットコインと比較してもこちらの仮想通貨の技術が利用できる企業が数多く存在しており、これらの企業がイーサリアムの技術を利用していくことで、価値の上昇が期待できる仮想通貨になります。ビットコインとは異なる技術を提供することが可能なイーサリアムが登場したことで、企業はこちらの技術を利用するように研究開発を行っています。それも数社ではなく世界中の有力企業が注目しておりなかには政府がこちらの技術を利用する研究を行っています。そのため世界的規模でイーサリアムの技術が利用されていくことが、予想できます。 そしてこの技術は形となって登場するのが2018年以降となっており、企業の開発プロジェクトチームの開発成果を比例してこちらの仮想通貨の価格上昇が期待できます。イーサリアムの実用性が、いろんな企業で行われて行きはこちらの仮想通貨の価値も自然と高くなっていくので、今後注目する仮想通貨と言われています。私も少しずつ購入する価格を増やしています。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧