安定した相場が魅力のイーサリアム | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 鷲見 さん

安定した相場が魅力のイーサリアム

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

時価総額第二位の仮想通貨がイーサリアムです。恐らく名前くらいは知っているという方が多いと思いますが、今このイーサリアムに注目が集まっていますね。インターネット上でもイーサリアムに投資をしているという人の声をたくさん目にしますし、それだけ大勢の方がこの仮想通貨に注目しているということだと思います。私としては、将来性があって儲けられそうだという理由でこのコインを選んだのですが、同じような想いを持っている人は意外に多いみたいです。ビットコインよりも儲けられそうな気がしますよね。 基本的にそこまで大幅な値動きはありません。時には大きく値が動くこともあるのですが、以前ほどは大きく動くことは少なくなりました。相場が割と安定している傾向です。それでも突然動くことがありますから油断はできませんが、相場が安定しているということは投資のリスクも少ないということだと思います。私は今までイーサリアムの取引で15万円ほどの利益を得ていますが、たまたま安くなった時に購入して値上がりしたときに売っただけです。そこまで大きく値動きはしないですが、だからこそリスクを抑えて着実に利益を積み重ねていくことができると思います。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧