イーサリアムの未来は果たして明るいのか | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: みき さん

イーサリアムの未来は果たして明るいのか

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

今もっともホットな仮想通貨は何かという質問に対して友人が答えたのがイーサリアムでした。私はせいぜいビットコインくらいしか知らなかったのですが、投資に詳しい友人がイーサリアムがおススメということを言っていたのでそれで初めて購入したのです。仮想通貨投資にほとんど興味もなかったのですが、私もそろそろいい年齢になってきましたし、将来に向けて資産形成もしなくてはならない年齢です。今もっともホットな仮想通貨投資で、しかもイーサリアムがいいと聞いたらそれに投資してしまうのはある意味当然ですよね。 この通貨は今後大きく値上がりする可能性があるといわれています。私も購入して割とすぐに値上がりしましたし、そのタイミングで売却して数万円の利益を得ることができました。そこで得た利益でさらにイーサリアムを購入し、そのようにして少しずつ増やしています。イーサリアムは今後実店舗での決済に使用されるようになるかもしれないといわれていますが、もしそうなったら価格が急騰することは目に見えていますよね。そうなったときに私が保有するコインがいったいいくらになるか今からドキドキしてしまいます。いつそうなってもいいように今からたくさん買っておきます。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧