イーサリアムは、アプリケーション作成プラットフォーム | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: あや さん

イーサリアムは、アプリケーション作成プラットフォーム

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットコインは、決済システムを行うときに支払う対価として誕生した目的を持っていますが、私が最近購入しているイーサリアムは、アプリケーションを作成プラットフォームとなるように開発されたものです。 イーサリアムが作動するために必要なプログラミングは、チューリング完全と呼ばれているものでプラットフォームの作成を行うものです。この仮想通貨のチューリング完全は、現在考えられるどのような計算について行うことが可能なプログラミングです。そのため、いろんなアプリケーションを作成することが可能なので、今後注目されている仮想通貨になります。 イーサリアムで作られたアプリケーションは非中央集権的に作動するプログラミングが導入されています。この日中央集権的に作動することで第三者を信用する必要がなくアプリケーションの正しさを証明することが可能です。私が購入しているイーサリアムでは、この機能を備えていることで、いろんなICOは、こちらの仮想通貨を利用して実施されています。用途は幅が広くいろんなアプリケーションの作成が可能になるので、今後も注目される仮想通貨として気になる存在です。そのため私は、イーサリアムをできるだけ購入していく予定です。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧