イーサリアムに投資するのに知っておくこと | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: しんいち さん

イーサリアムに投資するのに知っておくこと

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

友人から勧められたというのも理由の一つですが、それだけではなくインターネット上に情報が多いというのもイーサリアムをチョイスした理由です。仮想通貨投資の初心者である私にとっては何から何までが初めてのことでしたし、まずは情報収集から入りました。レアなコインだと投資している人の絶対数も少ないでしょうし、思うように情報も手に入らないと考えたのです。私のこうした予感は的中し、イーサリアムの情報はインターネット上にたくさんありました。この通貨を選んでよかったと安堵した瞬間です。 あと、安定している通貨ですから積立にはちょうどいいと思いました。私が利用している取引所ではコインの積立もできるようになっていますし、低リスクで仮想通貨への投資ができます。売買で差額を利益にするという手もあるのですが、チャートもまともに見ることができませんし、相場がどのように動くかもまったく分かりませんから私にとってはこの方法がもっともベストだったと思います。私のような初心者の方には売買で利益を確定していくよりも積立てをしていくほうがおススメだと思いますよ。イーサリアムなど仮想通貨に投資をしようと考えている方はぜひ参考にしてください。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧