将来有望なイーサリアムの魅力とは | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 伊藤 さん

将来有望なイーサリアムの魅力とは

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

将来有望な仮想通貨としてイーサリアムは有名です。初めてこの仮想通貨のことを知ったのは半年以上も前のことで、友人が投資をしていることで知りました。仮想通貨投資が流行っているという話はよく耳にしていましたし、芸能人が投資をしていることも知っていましたから興味はありました。しかも、半年で40倍以上も値上がりしたという話も聞いていますし、これは投資するしかないだろうと思ったわけです。実際、私はイーサリアムを10万円ほど購入していますが、今でも値上がりを続けていますよ。 イーサリアムは将来に向けた投資と思って続けています。売買をこまめに繰り返して利益を得るということもできると思うのですが、常にチャートの前に張り付いているようなこともできませんから、長い目で投資をしたいと思っています。イーサリアムはそのうち店舗での決済に採用されるという話もありますから、もし本当にそのようなことになればさらに値が上がる可能性があります。今から買い続けていればきっと資産も増えますよね。私の周りでも最近仮想通貨への投資を始める人が増えてきましたし、今後このコインに注目する人もさらに増えていくのではないでしょうか。どんどん投資します。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧