イーサリアムの長期保有で投資する | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 須郷 さん

イーサリアムの長期保有で投資する

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨への投資なら低リスクで利益も出やすいという話を聞きました。仮想通貨への投資はインターネット上でも話題になっていますし、最近では職場の同僚なども始めたそうです。それなりに儲けているという話を聞いたので私もやってみようという気になったのですが、どの通貨に投資すればいいのかというのは気になりますよね。いろいろ調べたところイーサリアムがおススメという話を聞いたのでイーサリアムにしました。なんでも、使われている技術が凄いらしく、今後普及する可能性が相当高いということです。 仮想通貨は普及すればするほど価値が高くなるといわれているみたいですし、それならイーサリアムは相当価値が高くなるのではないかと思いました。もちろん、先のことなど誰にも分かりませんからどうなることか分かりませんが、それでも前評判が高いだけでも信頼できそうですよね。ちなみに私は長期保有をしていますが、多分短期トレードでも稼ぎやすそうな気がします。一度チャートを確認したことがあるのですが、結構値動きは大きかったですから、短期トレードでも儲けることはできるでしょう。ただ、私は短期トレードには向いていない性格だと思ったので長期保有で投資しています。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧