自分に合ったイーサリアムの投資 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: なおや さん

自分に合ったイーサリアムの投資

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

相場が急落することが事前に分かればその銘柄を購入できますし、上昇することが分かっていれば売りのタイミングを見計らうことができます。値動きに合わせて売りか買いかを決めて行動するのが投資なのですが、これは仮想通貨での投資でも同じです。このような投資で儲けている方はたくさんいますし、私も以前はイーサリアムで売買を行って利益を得ていました。でも、最近では以前ほどイーサリアムの値動きも大きくなくなりましたし、長期的に少しずつ値上がりしていくと考えていますから積立に切り替えています。 仮想通貨への投資は積立が個人的におススメだと思います。実際にこのようにして投資をしている方はたくさんいますし、特に初心者にはおススメではないでしょうか。私も投資はそこまで詳しいわけではありませんが、以前少しだけ株をやっていたので今はこの方法に切り替えています。少しずつ貯金のつもりで仮想通貨を貯めていけばいずれ価値が高くなるでしょうし、最高に価値が高くなったところで売りに出してやろうと思っています。もちろん、積極的に売買して利益を得たいというのもアリでしょう。自分にマッチしたイーサリアムの取引で儲ければいいと思っています。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧