市場回復が早かったイーサリアム | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 一条 さん

市場回復が早かったイーサリアム

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

元々イーサリアムには興味が無かったんですが、ビットコインはそろそろ価格が天井付近じゃないかと思い乗り換えました。安く購入しておいたビットコインがありましたので、それと交換する形でけっこう多くのイーサリアムを手に入れました。その直後にビットコインは大暴落したので結果的に大暴落で資産が大きく減るのを避ける事も出来ました。 その後一時仮想通貨全体の価格が急激に落ちましたが、思ったより回復が早く、あっという間に購入した時より価値が上がり私はそこそこのお金を手にする事が出来ました。今まで行った投資の中では最も多くのお金を短期間に稼げました。まぐれではありますが、あっという間に大金を稼ぐ事が出来たので気分を良くしてその後はイーサリアムとビットコイン、イーサリアムと日本円といったトレードをしています。 最近では一気に価格が上がる事は少なくなりましたが、それでも1週間で1.5倍なんて事もありますので暴落した時に買い集めています。昔ほど短期間で稼げなくはなっていますが、それでも他の投資と比べたらマシな方ではあると思います。元手をあまりかけずにここまで大きく儲ける事が出来たのはイーサリアムだけですし、個人的にはこれからもかなり期待しています。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧