話題のイーサリアム、始めてみました | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 柿沼 さん

話題のイーサリアム、始めてみました

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

放っておくだけで自分の資産が増えると聞いたので、仮想通貨イーサリアムを始めてみることにしました。ビットコインが有名な仮想通貨ですが、イーサリアムは総資産がビットコインに次いで2位ということですし、将来性もあると聞いたので始めてみました。 最初は、ほんの少し投資しようと思って、1イーサリアム2000円程度のレートの時に買いました。そうこうしているうちに、2800円、3100円とどんどん上がっていきました。私は3日目に買い増しをしましたので、3100円で追加でつかむことになりました。最初から思い切って全額買って置いたらよかったな、とちょっと残念でした。 その後、4000円程度にまで上がりましたが、次の日からまた3000円台に下がってきました。私はこの一連の投資で学んだことは、1日1日のチャートに一喜一憂するのではなく、長期保有を前提として考えていくことや、最初に買うと決めた金額は勇気を出して最初のうちから買って静観するのが良いかなということでした。そして、イーサリアムは仮想通貨の中でも将来性があるほうですので、下がったら売るのではなく、自分の中でラインを決めて置いて、それ以上になったら売るなど計画を立てるのが良いと感じました。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧