仮想通貨の中でもイーサリアムを選んでみた | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 鈴木 さん

仮想通貨の中でもイーサリアムを選んでみた

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨市場のチャートを見るのが結構好きで、いつか投資してみたいなと思っていました。毎日チャートを見ていて私が注目したのが、ビットコインに次いで時価総額が2位、というイーサリアムです。イーサリアムという名前は聞いたことがなかったのですが、それもそのはず、実際の通貨ではなく、プラットフォームのことなのです。実際の通貨は、そのイーサリアム内部で使われるETHとなります。 特に投資家の中ではビットコインに資産が集中しがちな人などが、このETHに分散投資をするなどと言われています。そんな資産家の持つコインと言う印象なのですが、私は、4、5万円程度で購入できたので、特別な財産を持ってないとできない、ということもなかったです。 イーサリアムを購入するのは、ビットフライヤーを使えば簡単にできました。コインチェックでも購入できるようですが、流出事件があったところの出安全確認ができるまで待つ必要がありましたので迷わずビットフライヤーにしました。もっと安く買うには、海外の仮想通貨取引所から直接購入するのが良いようですが、海外から直接と言うと全部英語ですし盗難補償もどうなっているかわからないので簡単に買える方法を取りました。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧