イーサリアムを運用していく方法とは | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 善木 さん

イーサリアムを運用していく方法とは

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

今後さまざまな分野で活用されるようになるといわれているイーサリアム。仮想通貨の一種で、スマートコントラクトという概念を持つ通貨としても知られています。もともとイーサリアムには関心がありましたし、仮想通貨に投資をするのならイーサリアムだと決めていました。すでに私はこの通貨を手に入れて運用していますが、相場を見る限り確かに今後の値上りが楽しみな通貨だと思います。含み益だけでも50万円以上ありますし、今後さらに値上がりする可能性が見込まれます。 イーサリアムの普及はどんどん進んでいますから、今後さまざまなシーンで用いられるようになると思います。より人々が使うようになればさらに価値も高まりますし、投資対象としての価値もぐっと高まると思います。先に仮想通貨の投資を始めた者としてのアドバイスを述べさせてもらうと、初心者の方はイーサリアムを購入して長期的に投資したほうがイイと思います。仮想通貨FXや短期トレードも稼げる可能性はありますが、初心者だと仮想通貨の相場独特の動きに戸惑ってしまうと思います。まずは長期保有でチャートの動きなどに慣れることが先決だと思いますから、慣れてきたら短期トレードなどにトライしたほうが良いでしょう。
イーサリアムの詳細ぺージへ

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧