イーサリアムでどのようにして儲けるか | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: けい さん

イーサリアムでどのようにして儲けるか

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

イーサリアムは有名な仮想通貨ですね。多分ビットコインの次に有名なコインだと思いますし、私のように投資をしている方もたくさんいるのではないでしょうか。人気も高いですし、実際仮想通貨時価総額は二位となっているみたいです。私は約半年ほど前からイーサリアムを購入し始めました。インターネット上でも評判のいいコインでしたし、これは買いだなと思ったんです。案の定、イーサリアムはどんどん値上がりを続けてくれましたし、おかげで私もウハウハな状態が続いています。 どれくらい稼いでいるかについてはここで言うつもりはありませんが、三桁以上稼いでいるとだけ言っておきましょう。もちろん、これくらい稼ぐためにはそれなりの原資も必要となります。仮想通貨の投資では原資が多ければ多いほど儲けやすくなりますから、個人的にはせめて100万円くらいの資金があったほうがいいと思っています。もちろん、少額で投資をすることもできますし、イーサリアムなら少額投資でも儲けられる可能性はあります。ただ、大きく儲けようと思っているのならそれなりの資金は必要だと思ったほうが良いでしょう。大きな原資で、なるべくリスクを回避した投資をすればイーサリアムで儲けられます。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧