将来性がある仮想通貨イーサリアム | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: はるみ さん

将来性がある仮想通貨イーサリアム

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

私がアルトコインのイーサリアムに注目したのは数年前ですが、そのときには世界から注目される仮想通貨として取引が増えていました。私が取引を行ったときにはすでに多くの所有者がいたようですが、価格は今ほど高くなっておらず手軽に購入できました。イーサリアムがこれだけ注目されているのは、世界中の企業がこの仮想通貨の将来性に期待をしているからです。そのため企業が次から次へと注目していくことで価格が上昇していきました。 仮想通貨を購入しているひとのなかには本当に将来的な期待があるのか疑問視している人もいましたが、世界でも有力な企業が注目または何らかの形で関係していることでこちらの仮想通貨の価格は上昇しています。その中でも最近特に気になるのが国際連合がイーサリアムの仮想通貨を利用したプロジェクトを開始していることです。国際連合のプロジェクトでこちらの仮想通貨が使用されていく事は、世界的に注目されたプロジェクトになっています。そのため今度は国々の政府が独自にイーサリアムの関係をしたプロジェクトを推進していく可能性があるため注目されている仮想通貨になります。 私が購入したときよりも数倍の価格が上昇しているので、今後も価格の上昇する仮想通貨として私は期待しています。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧