イーサリアムへの投資で安定した稼ぎを | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: しょうへい さん

イーサリアムへの投資で安定した稼ぎを

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

もともとインターネットを利用したお小遣い稼ぎをしていたのですが、その程度では追い付かなくなってしまいました。イーサリアムへの投資を始めたのは少しでも今よりお小遣いを増やしたいと思ったからです。少しでもいい暮らしをしたいと思いましたし、周りに仮想通貨への投資で成功している人もいたので私にもできるのではないかと思いました。実際にイーサリアムを取引所で3万円分ほど購入したのですが、一ヶ月もしないうちに値上がりしたのには驚きました。この時に購入していたイーサリアムを売却して1万円以上の利益を得ています。 このように、私は頻繁に売買を繰り返すことで利益を得ています。取引所がリリースしている専用のアプリを利用していますから外でも取引ができますし、値上がりしたときに売却すれば確実に利益を得ることができます。この通貨は安定しているといわれているものの、今でも時々値動きが大きいことも多々あります。そのようなチャンスを見逃さないようにすれば利益が得られるということですね。ちなみに、今はまだイーサリアムにしか投資をしていないのですが、これからはほかのアルトコインにも投資をしてみたいと思っています。まだまだ可能性のあるコインはたくさんありますよ。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧