通貨ペアが面白いイーサリアムの真価 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 佐伯 さん

通貨ペアが面白いイーサリアムの真価

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨には、いろいろな通貨ペアが存在しています。円建てだけではありません。ここが面白いところだと、最近思うようになってきました。日本では、仮想通貨というとビットコインですが、普段注目して活用しているのはイーサリアムです。リスクの分散というところもありますが、海外の中でもアメリカで高い人気を誇っているといわれているイーサリアムは、ビットコインと反発するとも言われています。円の価値が下がったときにでも、イーサリアムはドルの高い価値に支えられるのではないのかと思っているところが、今の重要ポイントになってきました。こうした通貨ペアの活用ができるのも、仮想通貨の良いところでしょう。 一般の通貨にリスク回避を求められるのは、仮想通貨の価値であり面白いところであると思っています。価値をあげられるようにもなりますし、ここで利益をあげられる可能性も出てくるのですから、面白い構造でしょう。日本の取引所でも、さまざまな通貨ペアが選べるところもあるのですから、こんな活用方法も進めていくべきではないかと思っています。それほどの価値がイーサリアムにあるのですから、もっと活用されていけば流動性も高まってくれると信じているところです。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧