イーサリアムは時価総額が高い仮想通貨 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 柳川 さん

イーサリアムは時価総額が高い仮想通貨

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨の取引を考えていた時、ビットコインは結構値上がりし始めているから、他の仮想通貨を狙おうと思っていました。そこで見つけたのが、仮想通貨でも時価総額の高いイーサリアムでした。イーサリアム自体は、まだ価格が低い状態でしたので、これからビットコインがさらに上昇していくようなら、一気に稼げるかもしれないと思い、購入しました。 イーサリアムを保有してから、当時は全くレートが上がっていかなくて、微々たる利益しか出ていませんでした。もっと増えてくると思っていたのに、この利益じゃ駄目だと感じていましたが、2017年の10月くらいから突然レートが上昇して、一気に稼ぎが増えていたのです。なぜここまでレートが上がったのか、当時は全く分からないまま見ていましたが、今となっては仮想通貨バブルが発生していただけなんだと冷静に考えています。 2017年の12月くらいに、ちょうどいい利益を得ることができたので、イーサリアムを売却して大金を得ました。10万円程度の利益に変わってくれたので、イーサリアムもいい仮想通貨だと思っています。ただ、2018年の1月まで保有していれば、もっと上昇していたことが後に分かったので、少し売却が早かったのかなと少し後悔はしています。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧