イーサリアムで開発されたゲーム | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 柳川 さん

イーサリアムで開発されたゲーム

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨イーサリアムは、他の仮想通貨と違うのは技術的に素晴らしいプログラムを持っているからです。その技術を利用して開発していくことでこの仮想通貨の価格は上昇していきます。イーサリアムの技術を利用していろんなことができますがその中にはこちらの技術を利用したゲームがあります。有名なゲームもあればまだまだマイナーなゲームもありますが、こちらの仮想通貨の技術を利用して誕生したゲームは数多くあることで、より注目されています。 このゲームで登場するアイテムを獲得することができ、レアアイテムであればイーサリアム上で交換してお金を稼ぐことが可能です。ゲームによっては実際にアイテムの売買ができるサイトもあり、お金を獲得するためにゲームを行う人もいます。他のゲームではイーサリアムを利用して新しいモンスターやキャラクターを制作することが可能なゲームがあります。こちらのゲームも楽しむよりもゲームの中で制作したキャラクターを売却する目的でこのゲームを行う人が増えています。 ゲームと聞くとそれを楽しむまたはクリアする目的で行う人もいますが、お金を稼ぐためにゲームを利用する人も増えています。これらの技術に関してもイーサリアムを利用すれば最初から開発するよりも手間と時間そしてコストが削減できるメリットがあります。そんなゲームの中で1番魅力的なのがゲームを行うことで開発業者が発行するトークンを直接稼ぐことができるゲームになります。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧