イーサリアムを実際購入してみる | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 長崎 さん

イーサリアムを実際購入してみる

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨の中でもプラットフォームとして注目されているのがイーサリアムで、今後経済方式が変化するにつれてその流通も盛んになると予測されています。仮想通貨に興味のある私としては高騰する前に買ってみたいと思い、さっそく買ってみることにしました。 その前評判通り、イーサリアムは簡単に交友することができます。取引所として選んだのが、あの有名なビットフライヤーでした。1イーサリアムが36000円程度ですので、素人のお小遣いでも購入できない金額ではありません。 購入方法としては他の仮想通貨とあまり変わらず、まず公式ホームページでああウントを作ります。そして、本人確認を選択し、住所や名前など必要事項を入力して身分証画像をアップロードして入金ができます。そして、取引所であるビットフライヤーにお金を入金することで購入できます。 入金が終わると、購入したいイーサリアムの数量を記入して購入するをタップするだけでした。比較的余裕があったのでとりあえず10イーサリアム購入してみましたが、現在のところ資産が増えているのでまたコインを売ってみたいなとも持ち続けたいなとも思っています。毎日市場を見るのが楽しみですし、将来性のある仮想通貨だと思っています。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧