友人の影響でライトコインに投資 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 下野 さん

友人の影響でライトコインに投資

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

友人が仮想通貨の投資で100万円ほど貯まったと言っていたので、私も本格的に仮想通貨への投資にチャレンジすることにしました。仮想通貨に関する知識はほとんどありませんし、どうやって儲ければいいのか、どのコインを買えばいいのかも分かりませんでしたが、何とか友人の助けも得ながら投資を始めることに成功しました。私が購入したコインはライトコインで、これはビットコインと何かと比較されている通貨みたいです。噂ではビットコインよりも実用性は上だといわれていますし、今後にも期待が持てるコインらしいです。 友人から教えてもらいながらライトコイン投資をしていますが、今でだいたい50万円くらいの含み益となっています。最初に投入したお金が10万円ほどですから、これは成功と言ってもいいんじゃないでしょうか。友人ほどの儲けにはなっていませんが、今後もこのまま持ち続けていれば価値は上がっていくと思います。ライトコインのほかにも気になる通貨があるのでそれにも投資してみたいと考えています。友人からは3つ以上のコインに投資してしまうと管理が大変だから、初心者は三つ程度にしておけといわれたのでとりあえずは3つほどのコインに投資してみようかなと思っています。
ライトコインの詳細ぺージへ

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧