ライトコインのデビットカードのLitePayの存在力 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 白井 さん

ライトコインのデビットカードのLitePayの存在力

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ライトコインのデビットカードの「LitePay」は未来を変える可能性もあると思います。仮想通貨の実用化はすでに実現しているものの、ネットワークの混雑さや手数料の高さが大きな問題になっています。その問題をクリアできるのが「LitePay」です。各取引にかかる手数料は5%で、価格変動リスクを緩和することも可能です。リスク管理という点においても全く問題ありません。日常利用をしていくにあたっての問題点は特にないと僕は思っています。となると、当然ながらこれからさらに注目を集めていくのは容易に想像できます。今度どれぐらい普及していくかが、値動きにも大きく関係するのは間違いないといえるでしょう。 仮想通貨業界はまだ未発達な業界であって、今後の可能性は無限大といっても過言ではないと思います。ライトコインのデビットカードの「LitePay」の可能性を考えるにあたって、十分投資するに値すると思います。仮想通貨投資をしていく以上、やっぱり儲けることができるかどうかを気にするのは当然といえるでしょう。これからどうなるかは分からないものの、現段階においての選択としては決して間違いではないと思います。ライトコインが一気に値上がりをし、予想通りといえる展開もあると思います。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧